見出し画像

2021.08.31 結婚式場が決まりました。

こんにちは。

新幹線の偉大さを乗る度に感じています、ともむーんです。


僕の日記を読んでくれている方々に大事なお知らせがあります。

なんと、、、結婚式場が決定いたしました!!!

広島県のとある教会。中村拓志設計の「Ribbon Chepel」です。

詳細については追々ご連絡差し上げます。今しばらくお待ちください。

今日のご報告は以上となります。これからも仲睦まじく過ごして参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

2021.08.31

P.S.
僕と結婚する方はどこにいらっしゃいますか。そろそろ僕と出逢わないと人生計画が狂ってくるので僕の前に現れてください、あさっぷ。
ちなみに新婚旅行先はニュージーランドです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?