見出し画像

2022.10.02 時間と空間がなんやねん

こんにちは。

某インフルエンサーのスペースを聞くのが最近の趣味です、ともむーんです。

何の気なしにコメントしたら取り上げてもらえて歓喜しています。我ながらちょろすぎ。

今日は一日中本を読んでいました。明日までにあと80ページ程読まなければならないのでこれ書いたら続き読みます。学が無さすぎて筆者が何言ってるかわかんないです。わからなさを共有したいのでAmazonのリンク貼っておきます。理解できた人はともむーんに解説してください。

話は変わりますが、大冒険から帰ってきてからだいぶ肥えていたことをようやく現実として受け入れました。数値もそれなりにやばいですが、見た目がやばやばです。とりあえずダイエットに重点を置いて運動していこうと思います。

久方ぶりに自転車に跨ったら、落車により負傷した掌がまだ痛みます。スマートローラーもぶっ壊れてるので大人しく3本ローラーでもしていようと思います。おしまい。

2022.10.02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?