見出し画像

2022.03.10 ラジオ収録を見てきた話

こんにちは。

某ラジオ局に行ってきました、ともむーんです。

なぜなんでしょう。自分でも不思議です。昨日の夜、急に電話で誘われました。

今日の感想としてはラジオパーソナリティの声って心地良いなって。面と向かって喋ってる時はあんまり感じなかったんですけど、マイク通すと全く違いますね。軽く感動しました。


最近、就活にゼミに院試にとけっこう忙しい日々だったのでこういう息抜きに誘ってもらえるのはありがたい限りです。シンプルに社会勉強になったし。

この先一週間くらいは気合い入れなきゃ乗り越えられなさそうです。久々に頑張ることになるかもしれません。おしまい。

2022.03.10

P.S.今日初めて後輩くんがご飯に誘ってきました。何を企んでいるのか。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?