見出し画像

2022.07.06 圧倒的成長

こんにちは。

けっこう今日は充実度高めな気がしてます、ともむーんです。

朝泳いで、お昼食べて、即日設計やって、バイト。即日設計はクオリティはどうあれ、図面を揃えられるようになってきました。圧倒的成長です。細かく見れば直す箇所なんて山程ありますが、とりあえず描き切ればいいんです。知らんけど。

パースは未だに描けません。どうしましょう。教科書見ながらやってるのに、描けないんだよな。

そんなこんなで今はバイトの退勤後ですが、このあと後輩ちゃんのお悩み相談コーナーがあるらしいので謎に待機してます。やることいっぱいあるのに。珍しくやる気あったのに。

今日財布忘れたらブチギレようと思います。おしまい。

2022.07.06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?