見出し画像

2022.06.02 スタバ新作飲むなんて。

こんにちは。

スタバの新作とやらを飲んできました、ともむーんです。

研究室の先輩が自分のデスクに来るのは決まってスタバに誘われるとき。

今日もわざわざ部屋の最奥にある自分のデスクに来てくれたのでスタバ行くんですか?って聞いたら違うって言われました。なぜでしょう。

自分の進捗を見に来ただけって言ってましたが、あれはスタバ飲みたかっただけですよ、絶対。僕にはわかります。

でも言ってみるもんですね。しっかり新作を奢ってもらいました。緑じゃなくてオレンジ色のメロンの味がしました。美味しゅうございました。ご馳走様です。

その先輩は自分のところに進捗確認にはもう来てくれないらしいです。が、どうせまたスタバに誘われるのは目に見えているのでそんなに心配してないんですけどね。(絶対に誘ってくださいね、お願いしますよ。)

まあそんなこんなでバイトして帰宅なうです。

明日はそろそろ研究しようと思います。けっこうまずいです。設計もまずめです。おしまい。

2022.06.02

P.S.ストーリーで1年5ヶ月って書いたけど、1年4ヶ月だった件。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?