見出し画像

2022.09.26 ヨーグルト酒「ヨー子」

こんにちは。

長い長い旅行のお土産をみんなで空けました、ともむーんです。

ヨーグルト酒、ヨー子。これを本当に楽しみにしてました。

ただただ美味い。本当に美味い。そんでもって当然の如く飲みやすい。四合瓶2本が一瞬で空きました。

あとは我が家恒例雪松の餃子を108個、日本酒四合瓶を2本、東北の友人が置いて行ったクソ安ワインを少々。ちなみに日本酒のうち片方は友人のお土産で奇しくも楯の川酒造。

毎回言っているような気もして気恥ずかしいですが、なんだかんだこの会が好きです。東京からリモートで参加してくる奴はもっと好きです。あと半年もいない子もいたりするので楽しめるだけ楽しみたいと思います。おしまい。

2022.09.26

P.S.人生で一回は飲んだほうがいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?