見出し画像

2024.04.11 五十路のおっさんの熱い話

こんにちは。

忙しくなくなったのになかなか忙しい日々を送っております、ともむーんです。少し前とは違ってしんどさはないです。

最近は水分摂取がカフェインかアルコールしかなくて、睡眠リズムが乱れまくってるのと、それも影響して腸内環境が終わっております。


少し前に作ったポートフォリオのおかげでまた新しい世界が広がりつつある昨今です。

ちょうど1年くらい前から興味があった建築写真スタジオがありまして、色々なタイミングが重なったこともあって出来立てほやほやの稚拙なポートフォリオを送りつけた次第です。トントン拍子で話が進み、すぐ事務所に呼んでもらい、手探りしながらもいろいろ参加させてもらえることになりました。

そんでまあ、自分で事務所を持つくらいの人なので、当然と言えば当然なのですが、主宰の方がものすごい熱量で語ってくださって。ど素人オブど素人になんと2時間。

自分が言うのもなんですが、50歳が目をキラキラさせながら世界を狙っているって語っていたのが強烈に印象に残っています。故にこの年で既に置きにいっている自分が恥ずかしくなったり。

果敢に挑戦し続けることが全てだとは思いませんが、ともすると自分もそんな世界線に多少憧れたりもします。全然あり得る未来でもありますが。

ここ数日はけっこう久々に気を抜いて生活することができていますが、もう少し満喫したら多少は緊張感と向上心を持ちたいと思っています。今のところは。おしまい。

2024.04.11

P.S.横構図は客観、縦構図は主観。撮影枚数だけは褒めてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?