見出し画像

2022.06.03 名前はない

こんにちは。

朝せっかく起きたのに何故かプールに行きませんでした、ともむーんです。気分が乗らないとかそういうこと言ってるのまじでよくないんですけどね。


今日、久々にバイト先の後輩と退勤が被ったのでご飯に行ってきました。宅飲みはよくするけど外食はほんとにいつぶりだろ。

少し前から気になってたお店に所持金千円にも満たない二人で殴り込み。予約するのがデフォのようでしたが、何も考えずにそのまま入店してしまいました。シンプルに迷惑なのでやめましょう。というか前もってちゃんと調べましょう。


ご飯食べながら話していて、その子にはだいぶ分析されているなって感じました。普段の行動然り、自分の話し方やこのnoteの書き方まで。自分でも認識してないところまで指摘されて恥ずかしい限りです。

ここ数年でいちばん腹を割って話せる人間な気がしてます。ここまで話せるのは他には高校の同期くらいかな。その子は常識があるように見えるというか、気が遣えるように見える子なので割となんでも話しちゃうんですよね。見えるだけだけど。随所でポンコツなので安心してます。

こんなこと書くとまた調子に乗るから本当は書きたくないけど。でも、結局書いてしまっているあたり、そういうことなのかなと思ったりラジバンダリ。

まあそんな感じの子なのでこれからも付き合いは続きそうです。この子を持ち上げるのはこの辺までにしておきます。直近でまたご飯食べるみたいです。おしまい。

2022.06.03

P.S.お店自体は落ち着いた雰囲気でいろいろ俺好みでした。たぶんまた行きます。

photo by 後輩ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?