見出し画像

2022.04.13 人と仲良くする方法

こんにちは。

授業のガイダンスを受けてきました、ともむーんです。

図らずもトラブルを起こしてしまったようです。悲しい。

ガイダンス後に某第一志望企業のリクルーターに大学内で遭遇。悲しい。全然関係ないけど。

そういえば2ヶ月後にゼミ旅行があるらしいです。大学に戻ってきたので人と仲良くする方法でも身につけようと思います。

最近、気分が乗らない日々が続いています。鬱とかではないと思うけど、ずっと気分が晴れない感じ。就活とかで人に合わせるような考え方をしていたような気がしますが、やっぱり性に合わないようです。おしまい。

2022.04.13

P.S.午前中に練習を済ませると午後が自由になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?