見出し画像

2021.11.07 老害の老害による老害のための旅

こんにちは。

数キロ先は徒歩圏内だと思っていたら後輩の女の子に怒られました、ともむーんです。

今日は自分にとっては大学入ってから初の試み。四人旅。しかも職場の人と。集団行動が苦手な自分でもこんなことがあるんですね。我ながら驚いています。

もっと言うと半分くらい企画したのが俺っていう事実。草。

一緒に行ったのは職場の先輩お二人と後輩一人。職場内でそこそこ年齢層が高めの四人。

朝は鳥羽まで行って海鮮定食食って

画像1

数億年ぶりに水族館行って

画像2

何気毎年行ってる伊勢神宮も行って

画像3

少し前から気になってた複合施設行って

画像4

最後に名古屋で飲む。

画像5

隣で酒を飲む先輩を見ながら運転してたからその縛りから解放されて飲む酒は美味いね。水族館でエイと戯れたあとに食べるエイヒレは美味いね。最高。

建築はあんまり見れなかったけど、想像よりもずっと楽しかったです。ほとんど職場でしか会ったことなかったので、普段見れない一面が結構あって新鮮でした。もう一回くらいは行けそうな勢いだったので楽しみにしてようと思います。おしまい。

画像6

2021.11.07

P.S.真夜中に違うコミュニティの後輩とお話ししました。それはそれで面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?