見出し画像

2022.07.31 飛べない豚がすぎる

こんにちは。

岐阜の山奥に駆り出されていました、ともむーんです。

内容としてはXterraっていう大会のお手伝いで。コース誘導したり、選手に水を渡したり、ただただ肉体労働してたりといろいろやらされました。やらせていただきました。

ちょっこっとだけレースに参加もさせてもらって、今後に不安が残る現実は収穫できました。フィニッシュでも跳んでみたけど、引くほど跳べなくて。飛べない豚がすぎましたね。

あと数時間限定の証拠ストーリー載せておきます。見れなかった人は反省してください。書くのが遅いとかいうクレームは受け付けません。

肌が焼けるような日差しの下、夕方前までお手伝いして終了。今回一緒に行ってくれた他大の子たちにお世話になりながら名古屋へ帰還しました。

大曽根乗り換えでそのまま帰ればいいはずなのに、遠回りしてまでつけ麺を食べに行きました。これが豚たる所以です。自覚はしてます。

つけ麺 RANMARU

電車で適当に見つけたところですが、あたりを引き当てて困っています。これだからデブ活はやめらんないよな。

ちなみに和牛つけ麺。そこは豚であれ。

今日はそんなとこです。引きこもりが久々に炎天下で過ごしたら大変なことになりました。おしまい。

もはや懐かしい時計焼け。

2022.07.31

P.S.この二日間の勉強時間は合わせて一時間程。。。

少し飛んだ豚ちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?