見出し画像

2021.08.28 充電デイ

こんにちは。

無意味に1日をダラダラ過ごしました、ともむーんです。バイトで保っていたものが途切れてしまったからでしょうか。

朝先輩の家に忘れ物を取りに、昼は少し泳ぎましたがそれ以外ほんとに何もしてない。

泳ぐ前にも昼寝して、泳いだ後にも昼寝して。ほんとダラダラしてた。よろしくない。非常によろしくない。

まあでも1ヶ月頑張ったし、明日からも少しエネルギー使うし、そういう日があってもいいよね。充電したエネルギーは使い切れれることはありません、そうまるでiphoneのばってりーのように。

他人に甘く、自分には超甘く。これをモットーに生きていこう。結果これ書いてるのも翌日だしね。

明日というか今日というか、すっごい楽しみです。おしまい。

2021.08.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?