見出し画像

2021.07.30 インプットが少ない日々

こんにちは。

バイトばかりしていることの弊害に気付いてしまいました、ともむーんです。


バイトばかりだとインプットが少ない。まじで。全くないということはないけど圧倒的に少ない。

いろんなとこ行ったり、いろんなもの見たりすることに比べたらゼロに等しい。自分の工夫次第なんだろうけど、そんな工夫することに頭を回す時間も余裕もない。非常に残念だけど。

とりあえず明日から二連休なんで、明日は今日までよりは少しゆとりができるかな。

全然関係ないけど最近細田守の映画がプライムビデオで見れるようになったので、バイトの休憩中とかに時かけから全部見てます。細田守の映画はほんとに好きです。個人的には新海誠よりもおすすめ。

イチオシは「おおかみこどもの雨と雪」。何回見てもジーンとくるものがあります。「バケモノの子」も好き。

もっと関係ないけど、バイト先の同期からSPIの対策本をもらったのでぼちぼち勉強を始めようかなと思っています。あと10月のTOEICも受けようかなと。そろそろ夏休みなのでインプットを増やす勉強の夏にしようと思います。

あ。そういえば俺、14ヶ月の夏休みの真っ只中だった。


2021.07.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?