見出し画像

2021.07.31 ヒゲ脱毛

こんにちは。

後輩ちゃんのおかげで月曜日が楽しみで堪りません、ともむーんです。


今日は前々から気になっていた脱毛サロンについに行ってきました。とは言っても一回限りのトライアルコースだけなんですけどね。

ここ一年くらいで髭が濃くなってきたなと感じていたところだったので話を聞きに行きがてらのトライアルでした。結果として、脱毛がどんな感じなのかを実感できたし、料金とかの現実的な話も聞けたので満足しています。

勧誘が多少強引かなとは思いましたが、自分でも切り抜けられるくらいだったので一回くらいは行ってみてもいいのかなって感じです。

今はお金ないから無理でしたが、来年かもしくは社会人になってから髭だけは絶対に脱毛しようと思ってます。友人も少し前から通い始めているのでその辺からも話を聞いておきたいですね。


関係ないけど、ハンドル変えたら元々使っていたDHバーが装着できませんでした。悲しいです。ちゃんと合うやつを探そうと思います。


あっという間に月末。明日はちゃんと書きます。

2021.07.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?