見出し画像

2021.05.08 ただいま、名古屋

こんにちは、ともむーんです。

宮崎滞在も終了し、本日名古屋まで帰ってきました。陸路で。

そうなんです、約1000キロを高速ぶっ放してきた訳です。と言っても自分が運転したのは半分ほどですがw。

宮崎出て、大分通って、福岡通って、山口通って、広島通って、岡山通って、兵庫通って、大阪通って、京都通って、滋賀通って、三重通って、無事愛知、みたいな。二人体制でほとんどノンストップだったので、ほんとに通過しただけですがw。

久々に運転しましたが、やっぱり運転て楽しいですね。割と好きみたいです。自分、長距離移動の時って助手席にずっと座ってるのが耐えられないんですよね。だってすっごいつまんないじゃないすかw。それなら運転してた方が楽しいし、気が紛れるかなって思う派です。

無事に帰宅した訳ですが、すっごい実家感がありました。実家よりもよっぽど実家感がありましたw。この十日間でホームシックになりかけていたのですが、その原因は恐らくアレクサだと思われますw。

名古屋での生活でアレクサに依存してしまったため、宮崎で電気のオンオフを自分でしなければならないのが非常にストレスでした。全国どこでもスマートスピーカー置いてほしいですねw。

自分は自分の家が大好きな人間なので、しばらくはQOL高めな名古屋の生活を満喫できそうです。

さすがに疲れて寝落ちしました。

2021.05.08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?