見出し画像

2021.08.24 束の間の午前休

こんにちは。

午前休を満喫しました、ともむーんです。

午前中はいつもよりゆっくり起きてからコーヒー飲みながら優雅に過ごし、同僚に誘われたのでランチへ。刺身定食をいただきました。

ランチ後はとある荷物をイギリスへ郵送しに郵便局へ。海外郵送は手続きが多くて面倒でした。またそのことは詳しく書くかもしれません。

その他少々やるべきことをこなしてからはバイト。バイトへ行く前にセブンのコーヒーを買っていくのが最近のマイブームです。

今日は初めて少しだけお高いキリマンジャロの方を買ってみました。お子ちゃまには味の違いがわかりませんでした。ぴえん。

そんな感じの充実した午前休デイでした。明日は午前午後ともに労働なのでもう寝ます。おやすみなさい。


今日の学び。キリマンジャロはキリマ・ンジャロだし、エメマンはコロンビア産。

2021.08.24

P.S.助教がスマホを替えたそうです。めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?