見出し画像

2022.01.17 シンガポールなう

こんにちは。

コンタクトが切れて非常にストレスフルです、ともむーんです。

・コンタクト着けたまま寝落ちした
・寝ぼけたままコンタクトを外して液に入ってなかった
・追加を買うのが遅かった
・そもそも予備を用意していなかった

まあこの辺ですね、原因は。上の方はしょうがないけど、問題は下の方だよね。ほんとに何やってんだか。

追加のコンタクトが届くまでは大丈夫だろうと自分を信用していたのが間違いでした。自分はそんなことすらできないような人間であることを忘れていました。

明日、処方箋なしのやつを買ってきます。朝スイムは裸眼です。おしまい。

2022.01.17

P.S.僕のコンタクトレンズは今シンガポールにあるらしいです。取りに行ってやろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?