見出し画像

2022.06.19 ゼミ旅行4日目

こんにちは。

僕のゼミ旅行が始まりました、ともむーんです。

わざわざ群馬とかいう秘境まで来てもらったので、ゼミの先輩に延泊してもらって那須へゴー。

図書館も良き。

ランチも良き。

お庭も良き。

お宿も良き。

美術館も良き。

駅舎も良き。

そして鳳の餃子、当然良き。

ランチは想像のつかない美味しさ。夕飯は想像通りの美味しさ。最高かよ。

二日間、みんなが楽しんでいるのを指を咥えて見ているだけでしたが、その分今日は幸せが余裕でオーバーフローです。期待してると裏切られることが世の常なので、普段はあまり期待しないようにしていますが、今回は期待を遥かに上回ってきましたね。もう最高、それ以外の言葉が出てこない。

まだまだ続くゼミ旅行ですが、一人でしっかりと楽しんでいく所存です。おしまい。

2022.06.19

はぴば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?