見出し画像

ブロック解除ってなに?

そもそもブロックってなに?

人の行動を制限する考え方のくせや思い込み。

考え方のくせや思い込みは、生きている中で知らず知らずのうちに身についていて、誰でも必ず持っている。

小さい頃に親に言われたことや、社会の常識なんかもこれにあたる。

このブロックを外して、心の思うままに行動できるようにするのがブロック解除。

「やりたいけどできない」を「やりたいをできる」に変換するのがブロック解除。

心のケアのひとつ。

伝わっている気がしない。。。
という、これもブロック。
ということで、ブロック解除。

考え方のくせや思い込みを外すことで、潜在意識を書き換えることで、現実が変わる。

すぐには変わらないけど、必ず変わる。


過去の嫌な記憶を掘り下げることもない。

そして、とっても簡単。


ブロック解除を知るともっと楽に生きられるよと思って書きはじめてみたものの、体感するのが一番早いと思う。

検索するときっと色々出てくるから(たぶん出てくるはず...適当でごめんなさい...)、騙されたと思って試してみて。


世のため人のためは、とても素晴らしいことだけど、自分が一番大事。

自分が幸せじゃないと誰も幸せにできないし、自分を愛せないと誰も愛せない。まずは自分。

コロナで生き方も働き方も変わろうとしている今こそ、自分軸を取り戻すチャンス。

がんばる時代は終わり。

誰もがみなそのままの自分で、楽に楽しくいい気分で生きていい。


ブロック解除は、いい気分で生きるための手段のひとつ。

ブロック解除で心のケア、はじめてみませんか。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


マインドトリートメント(ブロック解除)セッションを行なっています。興味のある方がいれば、下記STORESよりお申込みください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?