見出し画像

『第9回 ネーム大賞』佐藤智美による超☆動画講評

Bチーム一次審査員 佐藤智美が「第9回 ネーム大賞」作品の講評を致します!!
講評をご希望の方は下記メールアドレスに「必要事項」を明記の上ご応募ください。

satotomonemu☆gmail.com
(※上記の☆は@に変更してお送り下さい。)

【応募資格について】
・「第9回 ネーム大賞」に参加された方
・ 「動画」による講評を希望する方

【*必要事項】
①エントリー番号(※複数の作品を応募している場合はこちらにご併記ください)
②作品タイトル
③作者名(ペンネーム)
④お名前(ご本名)
⑤放送の希望(※ニコニコ生放送 or You Tubeのどちらかを選択)

【動画による講評の受付期間】
2017年9月15日〜11月15日まで

※応募に関する注意
1:講評のために作品の画像を一部使用する場合があります。
2:講評の希望は作者ご本人に限ります。(なお放送の際、作者さまのご本名で作品を紹介することはございません。)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
佐藤智美と申します。漫画を描いております♫代表作:『ムショ医』『真湖のワイン』★ただいま『真湖のワイン』続編を公開中‼︎⬛︎佐藤智美公式ブログ『ともえるの彷徨える⭐︎漫画制作日記』→http://ameblo.jp/tomo-el/

こちらでもピックアップされています

『作画ライブ』
『作画ライブ』
  • 59本

『真湖のワイン』の続編制作の様子を「ニコニコ生放送」にて中継!! 「漫画制作の過程」から「漫画業界のウワサ」まで…「漫画の現場」をご覧になりたい方は是非。。。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。