言葉の代役の登場、

なんだか自分の中で色々と整理のついたことが
たくさんあって、
すーごく文章が書きたくなって
久しぶりにnoteを開いたわけなんですが。

1文字目を書き出そうとした瞬間に
覚えのない涙たちが溢れてきて
よくわからないうちに全てを流し切ってしまったようで。

ここに書かれるはずだった言葉たちが
一気に消えてしまったがゆえに

こうして登場するはずのなかった言葉たちが
急遽の代役として現れてくれたわけなのです。

これはきっと夜中の仕業。

本当は何かすごく大事なことを
書けそうなところだったのに

書くまえに全て解決してしまった


涙を流すことは
相当のエネルギーを使うことなので、

チョコレートチップクッキーを食べて、
寝る。




今日もおやすみなさい。

そして明日もおはようございますしてください。




はぐ。

よろしければサポートお願いします。♡ これから夢を叶える為に使わせていただきます。