見出し画像

数日で1万ちょい当たった話(現金が欲しい人向け)

普段Twitter懸賞をしている者です。

10月に入ってから、あるサイト(アプリ)を始めてみて、1万円3千円ほど当たったのでnoteを書いてみました。

ここまで読んで、怪しいな〜🤔と思う人もいると思うんですよ。私も読む側なら思うかも。現金とか書いてあると特にね。

1万ちょい当てたサイト、tipstarって言うんですが。

このnoteのサブタイトルをつけるとしたら、「tipstarって何?怪しいの?自分の身で検証してみた!」みたいな感じなので、とりあえず読んでみてください🙇‍♀️

やれって強制するわけでもないです。あ、無理だなと思った人はいつでもどうぞ、ページを閉じてください。

それと、もちろんこの記事誰かにお金もらって書いてる訳じゃないので!いや、TIPSTARで当たって払戻し金もらってるんだからある意味お金もらったと言えるかもしれないんですが、、

画像1

⭐️TIPSTARとは?

基本無料で楽しめる、競輪のネット投票サービスです。予想は無料ですることも可能で、無料予想的中で引けるガチャでは、軍資金が当たることも!(公式がこんな感じのことを書いてた)

⚠️ここで注意⚠️

まず、競輪は20歳未満はやってはいけないので、TIPSTARも未成年はやれません!成人年齢が変わるとどうなるかについては自分で調べてみて!

知らんけど無料で当たるならやりたい!っていうせっかちな人(成年)のために、いるかわかりませんが一応リンク置いておきます。登録無料でした。

https://link.tipstar.com/MPe5Y2LQ5Fc4Aqvq5

⭐️TIPSTARをするために必要な個人情報

・電話番号(必要)

・免許証などの表裏の写真(任意)

・氏名(任意)

・生年月日(任意)

・払戻し金の振込み口座(任意)

こうやって見ると、電話番号以外任意なので、電話番号教えてもオッケー👌の人は始めるだけならできそうです。電話番号ならTwitterの登録とかでも使いますしね。

⭐️TIPSTARの安全性は?

このサービスが取り扱ってるのが競輪なんですけど、競輪って公営のギャンブルなので、まずそこを安心材料にしてる方が多いようです。

さらに、このTIPSTARの運営会社は、

『株式会社mixi』

です。モンストの会社です。

有名大手の企業なので、そこも安心材料になります。

⭐️TIPSTARをやってる人はどのくらいいるの?

正確な数はわかりませんが、Twitterの公式のフォロワー数を見るとかなりいそうです。

画像2

今までTIPSTAR内で使えるTIPマネーのプレゼントキャンペーン🎁をやってたくらいしか思いつかないので、懸賞のためだけにフォローした人も少なそう。フォロワー数とほぼイコールくらいにはやってる人がいる推定してもいいと思います。

⭐️現金当たったって何?もらえる時のプロセスは?

私が実際やってみての流れとしては、

TIPSTARに電話番号登録する

→無料の軍資金(TIPSTAR内でのみ使える)がもらえる

→本人確認をする

→もらった軍資金を使ってレースで賭けてみる

→予想が的中したら、払戻し金がもらえる

→振込口座を登録して、払戻し金を好きな分精算する

→口座にお金が入る

って感じでした。

最初は、マジで入るの?詐欺じゃない?と思ってたんですが、入りました。この辺嘘ついても何のメリットもないので本当です。

画像3

入ったときは、マジかよ、、、って思った。

懸賞応募するより、コスパはいいです。私はどっちもやってますが!

⚠️ここで注意⚠️

まず、TIPマネーを使って賭ける(払戻し金がゲットできる賭け方をする)ためには、本人確認が必要です。

ここで、さっき言った、免許証などの写真を送ることが必要になります。

さらに、もし払戻し金を現金で手に入れたいという場合には、振込口座の登録も必要です。

なので、TIPメダルだけを使って勝ち負けを味わってみたい、という人はいいのですが、現金という形で欲しい!という人はこれらの登録が必要です。

免許証などの写真がいる、ということについてはメルカリの本人確認みたいなものです。

考えて見れば、口座に振込してほしいなら口座番号(もちろんパスワードは言わない)を登録しなきゃいけないのは当たり前か。

⭐️最初に無料でもらえる軍資金、いくらくらいなの?

紹介特典で3000円分、加えてガチャで最大5万円分くらい貰えたと思います。

もちろん無料でもらえるので、私みたいに元手ゼロで結構楽しめます。

使い切った後でも、日々のミッション達成やTIPメダルで賭けて的中したらもらえるガチャポイントでできるガチャの報酬として、Twitterのキャンペーンなどで軍資金はゲットできます。

⭐️もしやるなら、人の紹介で始める方がお得

今までTIPSTARは紹介制で、紹介されない人は始められなかったのですが、ルールが変わって誰でも始められるようになりました。

しかし、他の人の紹介で始めた方が、ガチャができたりしてもらえる軍資金は多いので、人の紹介リンクから始めた方がお得なのは明らかです。

私からの紹介になるリンクを貼っておくので、もし始めたい人がいたらよかったらここから始めてみてください。この記事の最初に貼ったリンクと同じです。(多分これで紹介になると思います、もしできなかったらフレンドコード743,673,460で検索してみてください。フレンドができて、本人確認が済むと軍資金貰えます)


https://link.tipstar.com/MPe5Y2LQ5Fc4Aqvq5


⭐️初心者だし競輪全然わかんないけどできるの?

できます!私も初心者だし、適当にやってるので笑

のっかりベッドと言って、当たりを予想してくれる3チームの好きなところと同じものに賭けることができます。的中率などの順位も出るので、どこがよく当ててるかもわかりやすいです。もちろん全チームと同じ予想に賭けることもできます。

また、競輪は1レースに選手が7人いて、1〜3着まで、もしくは1、2着などを当てればいいので、適当に賭けてもまあまあ当たりやすいロト6のようなものだと思ってます。いつもサクッと予想して軽い気持ちで賭けてます。どうせ無料だし、、

もちろんちゃんと予想しないとなかなか当たらない時もありますが、そんなときは詳しい人の予想を見たり、人気の高いものに賭けたりするといいかもしれません。

実際私は適当に賭けて、今までに3回払戻し金を受けてる(これが合計1万3千円)ので、適当に賭けてもできるんだなぁと思ってやってます。

⭐️確定申告は?しなくていいの?

調べてみると、確定申告については50万円の利益が出なければしなくて大丈夫みたいです。

画像4

初心者で50万円も当たる人はそうそういないと思いますが、念のためいつ何でいくら当たったらスクショしたり、メモしておくと良いでしょう。

不安ならば、詳しく調べてみてください。

💠まとめ💠

・未成年はできない!

・電話番号だけ登録すれば始められる

・運営会社は大手

・競輪が分からない人でもできる

・払戻し金を現金化したいなら、免許証などや口座の登録が必要!

・始めるなら、人から紹介してもらっての方がお得!

・始めるなら自己責任で!

いつも通り、無理に進めることはしません!

やりたい人だけ、自分の判断でやってみてください!

もし始めるなら、私のリンクから始めてくれると嬉しいです😊(フレンド少ないので、、)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?