見出し画像

【No.29】チョコバ―のピアス

◆家にあるもので作る 【No.29】

前回から1ヶ月はたってしまいました💧
その間は「編み物」と「絵」を描いていました。「絵」もようやく完成したので、そちらは次に記事にする予定です。

編み物は、、、
マフラー編んでるんですが、まだまだ
かかりそうです。

気分転換したくて、久々に「ピアス」を
作りました。

まずは、パ―ツを作ります。

四角いガラスビ―ズが、「シャトレ―ゼ」で売っている「チョコバッキ―」というアイスバーにそっくり❗️に見えて、なんだかおいしそうなビ―ズです😊

色合いに合わせて、コットンパ―ルと
スモーキ―クォーツを組み合わせました。

こんな感じに組もうかな…
完成しました✨
吊るすとこんな感じです。

◇ 記録ノ―ト

【No.29】チョコバ―のピアス

コットンパ―ルを使ったので、見た目よりも軽い仕上がりになったと思います✨

作っていたら、本物のチョコアイスが
食べたくなってしまいました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?