見出し画像

【No.19】ペリドットとパ―ルのピアス

◆家にあるもので作る 【No.19】

本当は別の作品づくり中だったのですが、
中々進まないので気分転換にピアスを作ることにしました。

実は、天然石のブレスレットがかなり自宅にありまして・・・。もう充分着けて満足したものを「リメイク」して再度身につけたいと思っていました。

見出しの写真に並べたのが一つのブレスレットをほどいた分になります。
(ブレスレットの時の写真撮ればよかったなぁ…)

どれを使おうかな―♪

私は天然石好きで、中でも『ペリドット』はすごく大好きです。これは絶対使うことにします。小さい緑のもペリドットです。

こんな感じにしようかなと並べてみました。

使用するのは以下の素材です。

〈天然石〉①ペリドット(緑)
                    ②サント―ン (赤)
                    ③ 水晶  (透明)
〈その他〉・淡水パ―ル
                    ・チェーン(金色)

完成しました✨
下の部分の石を増やしました。

◇ 記録ノ―ト

【No.19】ペリドットとパ―ルのピアス

ブレスレットだった時と色合いは一緒だけど
ピアスとしてリメイクすると新鮮さがあり、
身に付けるのが楽しみです。

「水晶」と「サンスト―ン」が残りました。

残った素材でもう1つピアスを作って、
楽しく使いきりたいと思います✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?