見出し画像

スーパードライスマート缶(ONE OK ROCK)

近くのスーパーで見かけたので購入。
スマート缶なので、ちょっと量は少ないのかしらと見ると、355mlと書いてある。普通のビール缶は350mlなので、5ml多かったのでちょっとビックリ。
通りで重いはずだわ。

そういえば、スペシャルライブの応募ができたはず!と意気込んでサイトを見ると、レシートで応募する場合、複数のレシートでのアップロードは不可となっていて、泣く泣く再度6本をセットで買いに行く羽目に。
ちゃんと調べていなかったので仕方ない。

ファンの皆さんは気合十分で箱買いされているようで、楽天では売り切れになっていた。先行予約も始まっているが、当選が被ったらどうするんだろうと思いながらも、いや、3公演しかないと考えると、宝くじに当たる確率と言ったほうが良いのかもしれない。

50代でもワンオクに生きる勇気をもらっている身としては、今年は日本でもたくさんライブをして欲しいなぁ。
体調の良い日には、大人買いしたライブDVD達をまた堪能しようと思う。

この1ヵ月以上続く気分の悪さはやっぱり処方薬のせいだと思うので、心療内科の先生からは大推奨されていたが、合わないのでやめさせてもらえないか相談してみよう。薬のせいで具合が悪くなるなんて本末転倒なので。

皆さま今日もお疲れ様でした。
明日は今日より幸せでありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?