神戸に行きました

こんにちは。komoです。
今日は、神戸に行きました。
コロナ禍で物欲がなくなった私にとって、お気に入りの一着を見つけるのは至難の業であると最近感じます。
2時間かけて、あちこち見回り、ようやくシンプルなワンピースを見つけ、せっかく神戸まで来たのだからとそのワンピースを購入した。

その後、初IKEAに行きました。
外観もそうですが、中に入ると更に外国の懐かしい雰囲気でわくわくしました。
たくさんのオシャレな物に囲まれ、まるでテーマパークにきた感覚で、楽しむことができました。
ご飯もおいしく、かなり満足な1日となりました。

最後に、車からみた神戸の夜景は格別でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?