見出し画像

インスタ1000人いったよ!

インスタ1000人、2カ月と2週間で達成〜!ひゃー!


2週間で500人フォロワー増加したよ〜!ひゃー!
次の目標は
2000人だから
このペースを落とさなければ
1カ月で1000人増加が可能だから
1週間250人
6月16日1250
6月23日1500
6月30日1750
7月7日2000人
目安で、1日35人×7
1日41人×6目安

ひょ。おもい。

やってたらなんとなく独自性?が見えてきたような、、ないような。
はちこ【イタリアンコックママのおうちごはん】どうだろ!
トップシェフたちのyoutube見てると、敵わないなあって思うし(←もうだめ)、がちの料理研究家さんたちの熱量すごいし(←子鹿の気持ち)バズるような簡単手抜き系はなんか違うし(←そんなこと言ってるからダメなんだ)うーん。中途半端。料理研究家界隈が何人いるかしらんけど(←調べろ)1000人いたら、今下から数える所を走っている感じだもんな。ファンを掴まねば。はちこコックママのファンを、、、料理?手作り好きな主婦狙いたい~!じゃあそいう人を意識して投稿すればいいんだよね?!きっと。

いいねはさ、500とかつようになったよ!アクティブアクティブ

・ストーリーズのハイライトにレシピの目次をつくってみたよ。レシピ検索しやすいようにしてみた。

・ストーリーズでアンケートとってメッセ送ったりしたよ。毎週やりたいなあ。毎週金曜日にやろうかな。けっこうな労力なんだが、、がんばろう。

・レシピ投稿なのに保存少ないよね。どこがわるいんだろ?

・リールのがいいのか、フィードのがいいのか、なぞ。外す時あるし。

・料理つくれる時間が夜だけだから、写真とるとき暗いのまじで問題。写真が上手に撮れない。こまった。なんとかしよう。

・料理つくって成功したよ!報告をはじめてもらえた!うれぴー!わーい!



とにかくがんばろう。


・投稿のリズムができたおかげで、3日時間があくようになって本が読めた!うれしー!


絵本

絵本ストーリー大賞用の投函したよおおお。ひー。こっちも夢叶えたいわあ。

なんで、なんでも一流になれる人「原田翔太さん」とかと、私みたいになにやっても突破できない人がいるんだろ。何が違うんだろ。なんか見えない壁をこえないと、私は一生何物にもなれない気がする~ひーこわい。おそろし~。がんばれがんばれ私。

じゃなく、、、検証してみよう。何が違うのか。
・下調べの量がすごい
・市場に求められる形で出せる
・一流マインド、プロマインド、意識の違い
・1㎜のずれにもこだわっていた
・お客さんに対する向き合い方が熱い
・機材や道具もこだわる
・表面に現れるのが1%くらいで、見えないところでの物量やこだわりが

うーん。圧倒的に何かをやらなきゃ浮上できないんだろうなあ。

がんばるぞー!えいえいおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?