見出し画像

インスタ2ヶ月時点の結果報告

インスタ2ヶ月時点の結果報告~

57投稿
5リール
501フォロワー
549フォロー




●2ヶ月500人目標達成~!わーい!
→料理教室アカ万の人を、いいねしてる人をフォローしたらフォロバがきて増えた。約100人フォローで30人フォロバ
→インプレッションみるとさ、投稿フォローしてくれた人は少ないから
→投稿改善しなきゃなんだわさ。

●独自性、求められているもの、コア、コンセプトってところまで辿りつかなかったなあ。うんちく投稿よりレシピの方が反応よかった。

●とりあえず(←私の良くないパターン)「おうちでできる失敗しない簡単本格レシピ」って感じで行こう。
月曜日に3品作って、1品に1リール、1投稿で1週間に6投稿。その中におすすめの食材や調味料を挟んでいけたらいいなあ。私ってわかる動画にしたいから、声いれようかなあ。リールってあんまり伸びないのに驚いている。投稿の方が新規さん来てくれる。内容がバズるやつじゃないから伸びないのかなあ。良き投稿!を目指しつつ、バズる投稿!も目指したい。なんとかしよう。

●この人っぽくしていきたい。

●でもこの人が人生の目標。

いやーさー私はどうなりたいのかって、毎日考えるんだけどさ、料理研究家になりたいわけではなくてさ、おいしいものを食べて、それを伝える?おいしいものを食べて全力で喜びたい!おいしいものめずらしいもの心のこもったものに囲まれて生きていたい。もうなんというか純粋にそれだけ、、、。いやー社会に価値を提供しなきゃ対価なんてもらえるわけがないのに、何をぼやいているのだろう、、、うーん。しかし、そうなりたいんだもん!!!!私のレシピや料理やアイディアや写真がすごいわけではなくてさ、、、。私よりすごい人とかを感じたい!だからフードライターが一番いいなって思うからがんばろー!おー!

ううう。シンママよ私。がんばれ私。まけるな私。考えろ私〜

我がままに聞こえるけど、やりたいことやって死にたいもんね。浮上できるまでめげないぞ。がんばる。(といいながら実家で世話になっている。感謝。なむ)

3ヶ月目までにフォロワー1000人目標にがんばってみよう。万アカになったら見える景色が変わるかも知らん。うん。こつこつやろう。
えーっと
30日で500人だから
週6投稿予定なのでだいたい1日20人フォロワー増していけば1000人じゃん。

6月1日に625
6月8日に750
6月15日875
6月22日1000

2ヶ月目もがんばろう。えいえいおー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?