「What has happened to me」~A testimony of a Uyghur woman~

画像1
証言集会マンガ01
証言集会マンガ02
証言集会マンガ03
証言集会マンガ04
証言集会マンガ05
証言集会マンガ06
証言集会マンガ07
証言集会マンガ08
証言集会マンガ09
証言集会マンガ10
証言集会マンガ11
証言集会マンガ12
証言集会マンガ13
証言集会マンガ14
証言集会マンガ15
証言集会マンガ16
証言集会マンガ17
証言集会マンガ18
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
678
1996年頃デビュー。主な作品は電子書籍サイトにあります。イラストとアニメMV制作。現在はウイグル没入状態。ウイグル漫画「その國の名を誰も言わない」「私の身に起きたこと」御用向きはsuimi2u0201@gmail.comまで。 サポートお願いします。

こちらでもピックアップされています

私の身に起きたこと①多言語翻訳版まとめ
私の身に起きたこと①多言語翻訳版まとめ
  • 12本

新疆ウイグルでの証言を描いたマンガ第一弾「私の身に起きたこと~とあるウイグル人女性の証言~」の翻訳版まとめマガジンです。こちらにUp出来てない翻訳もあるのでコツコツ追加中。

コメント (5)
りんかい先生、ありがとうございます。
インスタは私はやっていないので、仲間の@wapipisavesusというアカウントで公開されています。
コメント返信ありがとうございます。m( _ _ )m
私個人の意見で申し訳ないのですが、ウイグル人の方にはイスラム教徒が多いのですよね?
次はアラビア語の翻訳が良いかとも思います。

過去に台湾について少し勉強したこともあり、チベット・内モンゴル等の独立は必要と思っています。
この作品が香港の人達にも届くことを、願っています。
私は嫌中国ではありません。

このシリーズの次回作に期待していますm( _ _ )m
アラビア語も有志の方からあったと思います。そうですよね、ありがとうございます。
香港のかたからも共感の声が多く、ひろまってほしいです。
私も嫌中ではありません。中国共産党に支配されてしまった不幸はあると思います。
解放独立・・必要ですね。

しばらくは本業にかかりますが、お役目だと思ってがんばります!
NZ在住です。
子供が社会の授業で(日本だと中学2〜3年生)
このウィグル人弾圧について習いました。
多文化社会なので、クラスにはもちろん中国人の友達も多くいますが
嫌中とかではなく(自分は違うし、そんなことやっても世の中良くならない)
人権問題ですから、多くの人が知るべきですよね。
子供や社会の先生にも読んでもらいたいです。

わかりやすく、漫画にしてくださってありがとうございました。

これからもがんばってください。応援します!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。