見出し画像

ストックイラストを、すでにはじめていたのでリンクまとめ

そう、すでに何年も前からストックイラストへの投稿をしておりました。
私の職業がクラフィックデザイナーとかWebデザイナーとかなのでね。
背景につかえそうなイラストとか、ちょっとした挿絵とか必要になることが多かったので。
時間があるときにせっせと趣味もかねて作っておりましたストックイラスト。
ジャンルもテイストもばらばら、需要なんて知ったこっちゃない感じで投稿を始めてはや数年。(なので今とは別名義だけど、大丈夫、本人です。)
ちょっとしたお小遣いになっております。

■Adobe Stock

■PIXTA

■iStock

■imagemart

■Shutterstock

■クリパレ

いやー、すごくたくさんのサイトに登録してるね。偉いね。
サイトによって、すこしラインナップが違うのは審査の基準がそれぞれ違うからですね。
あと、クリパレは最近始まったサイトなので、まだ登録が少なかったりします。

最近はAIイラストとかでどんどん環境が変わって、すこし不安もあるけど、オリジナルな個性はAIには出せまいということで、私がんばります。


サポートしてもらえたら嬉しいです!壊れそうなPC購入費用にします!