芋出し画像

🎺ずもみん遂に事務所ラむバヌに🕊

Pocochaをフリヌで始めお早くも1幎9ヶ月‌
この床はなんず音楜ラむバヌにも特化しおるLIVESTARずいう事務所に所属できたした🎊✚

始めた時はPocochaのアカりント䜜っおすぐに配信、右も巊も分からなかったずもみんが぀いに事務所ラむバヌに😳✚

🎺初配信の思い出🕊🙈


初日の配信は枠呚りもほがせずに初日の配信を始めたので、ボックスくらいは知っおたものの、コア䜕゚ヌル䜕゚ルボヌ䜕肘のこずっお感じだったんです😂✚
なんだったら花火飛んだりキラキラミュヌゞック飛んでも、アむテムのコむン数も知らず、キラキラしお綺麗だね〜🙈っお蚀っおたした😳✚オヌ黒歎史‌🀣

私みたいな匟䞞ラむバヌはたぁあたりいないず思いたすが🀣初配信の前にある皋床知識があった方がいいですね🙇‍♀

初配信は2時間配信しただけでヘトヘトだったなぁ🫠✚
コメント読んで、䌚話しお、え配信おこんな感じでいいんですかっおリスナヌさんに聞いおたした🀣

曲も確か8曲くらいしかなかったんです😳✚今思うずそれで、よくラむバヌ始めたなぁ🀣知らぬが仏‌
右も巊も知らないから逆に勇気出お配信できたパタヌンだったかも🀣✚

今考えるず穎があったら入りたい🕳出来事たくさヌん😂
そうやっおちょっずず぀成長しおいくんですね🙈✚きっず✚👌

1ヶ月でC垯ぞ🎺🕊

そんなひよっこ🐣ずもみんは締め時間ず蚀うものも知らず、締めに配信しなくお惜しくもD3でマむナスずかもありたしたが、無事に1ヶ月目にC垯ぞ🔥✚

そこからだんだんPocochaの仕組みが分かっおきお締め時間も倉曎できお、なんずかみんな応揎しおくれお頑匵っお来られたした🙈✚
゚ルボヌのお陰もあったかも✚😲

リスナヌさんの愛の結晶゚ルボヌ💗✚

耇雑なPocochaの仕組みの䞭で倧切なのが゚ルボヌ🔥✚
これなしでは毎日の戊いに挑めたせん✚そしお゚ヌルっおリスナヌさんみんなが応揎しおくれた愛の結晶だず思っおおラむバヌさん達はみんな゚ルボヌ入るたびに嬉しいず思いたす☺✚

今月はこんなに沢山応揎しおもらったなぁっお✚🥰
たた配信頑匵ろう、リスナヌさんみんなを楜したせる配信䜜っおいくぞっお掻力になりたす🥳✚🔥

ラむバヌさん達は配信しおる時間だけでは芋えないずころで沢山の準備があったりなので、みなさんの応揎なしでは務たるものではありたせん😳✚
ラむバヌさんの掚しさんのアむコンずかも芋たすがあれもみんな時間をかけお䜜っおるんですよ✚🥰💗
特に音楜ラむバヌは譜面、䜜ったり緎習したり、ダンスする方も緎習したり、コスプレする人は買いに行ったり、いろんな圱の努力がありたすよね😳✚

脱線したしたが🀣゚ルボヌっお本圓に嬉しいんだよっおお話しでした✚🙈
応揎しおくれるずもみんリスナヌ様のみんなに今日もありがずう✚😍💗

い぀もありがずう〜💗🙈初配信頑匵ろうね🔥✚

🎺新アカりント初配信は2024幎2月9日(金)20時から🕊

きっず新アカでの初配信は旧アカの初配信よりオドオドせずに🀣できるでしょう👌✚
ベテラン感出しおいくのかずか色々蚀われおいたすが🀣
絶察隠せない匟䞞トヌクず座垃団😂😂😂
きっずワンデむに茉っおいっぱい初芋様がきおくれるず思うので、みんなでわちゃわちゃ楜しい初配信にしたいず思いたす💪🔥

みんな初芋様👀✚
すごく新鮮そしおちょっぎり䞍安だけどい぀も通りの音楜座垃団枠で盛り䞊がっお行きたいな😍✚

ずもみんの公匏掚しマは🎺🕊平和の象城の鳩さんがトロンボヌン吹いおるっお意味にしおたすが(トロンボヌンの絵文字ないので)
隠れ掚しマは🎺🐌🟪です(パンダず座垃団)🀣

初配信にずもみん掚しだよっおアピヌルしたい方、他枠に知られたくない方はこちらでこっそりどうぞ😂✚

では初芋の皆様お埅ちしおおりたすね🀭✚


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか