見出し画像

袋の紙

最近、グッズの紹介ばかりになっていますが、
ご祝儀袋についても考えています。

昨日は、試しに和紙ではありませんが、お祝いに良さそうな綺麗が紙があったので、購入してきました。

アップだとわかりやすいでしょうか、
ちょっとチェックのような模様が入っていて
とても上品なんです。

白、黄 くらいならあうかなーと購入しました。

あとは、真ん中の短冊があれば、簡単な物でしたら作れそうですね☺️

水引ももっと色々なものが作れるように、頑張ります。

また、和紙でなくても、こういった紙でも大丈夫‼️
という方は、お祝い用の袋も作成いたしますので、
個別で、TwitterかInstagramにご連絡頂ければと思います。


それでは、読んで頂きありがとうございました☺️

虹いろびより🌈 ともみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?