見出し画像

サンプル作り

皆さん、こんにちは!
今日は、サンプル作りをしました。

🌟画用紙 封筒 水引 マスキングテープ 

白がなかったので、ちょっとクリーム色です。

🌟封筒に合わせて、折ります。
 なかなか画用紙が綺麗な折り目にならないのが、
 難しいです。
 和紙だと、違いますかね。

 水引をレインボーと金の色を長さに合わせて切り
 後ろをマスキングテープで止めました。
(🌟7色を一本ずつとめないとですね。)

🌟寿をはさんで、試しに水引を置いてみました。

色んな水引を作って、作りたいと思います。

まだまだ途中段階ですいません。

読んでくださった方、ありがとうございました。

虹色日和 ともみん🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?