見出し画像

やることリスト

皆さん、コロナが酷くなる一方ですが、体調は大丈夫ですか?
私はちょっと不安があったので、PCR検査を受けてきました。2日ほど待って、陰性のお知らせがきて、ほっとしています。でも、まだまだ油断ならないですね!

昔から喉から風邪をひくタイプだったので、更に気を引き締めて気をつけたいと思います。

そんな訳で、しばらくこもっていると、頭に色々浮かんできてパンクしそうだったので、こちらにやることを
リストにしたいと思います。

やることリスト

◎虹いろびよりのシールを作る

◎台紙を作る

◎袋、紙、和紙、他、購入

◎ラジオをはじめる(スタエフ以外)

購入というのが、今のところ、不要不急の外出にならないかな、と悩んでいます。

ついでに買うわけではなくて、選ぶのに時間がかかるので。。

ラジオは、スタエフは始めましたが、
ライブ配信等したいので、慣れているところでやるか悩みます。

とりあえず出来そうなところから取りかかろうと思います。読んで頂きありがとうございました。

虹いろびより🌈 ともみん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?