見出し画像

そんな能力ないと思い込んでいた私に起きた出来事

みえる

きこえる

もちろん、目には見えないものが、
ほかの誰にも聞こえない声が。


そんな人は、めちゃくちゃスゴイ能力の持ち主だと思っていた。

サイキックな能力は、
世の中を達観した、
ある一定の人にしかない、
特別 なものだと思い込んでいた。


今月、意を決して受講した、チャネリングのクラス。

いや、不思議。

本当に。

だって

私でも、見えてしまった😭

正確にいうと、
何となく頭にイメージが浮かんだ感じです。

何が、見えたかと言うと、先生が手に持っている物。


黒い耳かきと白い招き猫

チャネリングとは、チャンネルを合わせるということ。

わたしは、誰と繋がりたいのか。

意識を合わせる😌🙏


もちろん、先生が私が繋がりやすいように、
エネルギーを飛ばしてくれていたのも有るんだけれど…

本当に、

当たるとは。


もっと自分の精神性を信じてね〜

と、先生は言ってくれ、

自分を信じる は、こんな場所でも重要になる。

高次元の存在は、常に私の側にいてくれるみたいで、
今日は、それが目に見えて実感できた日だった。

訓練をすれば、誰にでもできる。

ということは、

有名な占い師のいう事を鵜呑みにしたり、

能力のある人だけを特別扱いしなくてもいいって事


自分が、
感じること、
信じること、

直感的にやってみたいことを やればいい😊

いちいち、人の言動に右往左往しなくて大丈夫って事じゃないか?

とおもう。

今 見えている世界は 未来の自分からのプレゼント

と、いう人もいる。

昔と比べたら、
今はどんどん生きやすくなって来ているし、

自分が無理をして合わせなくて良い人が増えて来た。
つまり、私にとって、心地よい人間関係ができてきたし、興味があった見えない世界の扉が少しづつ開き始めた😊

みえない、
そう
思い込んでいた私は

みえる 私になった✌️




いつもありがとうございます。私の言葉が、少しでもお役に立てたら幸いです。