見出し画像

noter!

こちらの一つ前の
1日1健康美を。のnoteが、

山門文治さんの
「今、このnoterが面白い」の選考に追加をしてくださり。


こういうことはnoteを書いていて初めてのこと。

嬉しくてお礼をお伝えしたく、noteにて失礼致します。

お読みいただきましてありがとうございました!


山門文治さんの様々なセレクトの中から、私も気になるnoteを読んだり、そのオススメを見たりして。 

コーチングの方だけれど人間の性質とは、という動画を見て今をまさにの状況ですごく分かりやすくて。

色々なジャンルの方の沢山のnoteが見れてそれこそ面白く、勉強になります。





 
そして、今日は朝から不思議なパラレルタイミングの日でした。


朝にふと3月の予定と思ってスケジュールをみいたら、漢方先生から連絡が入ってお友達のご紹介を頂いたり、
その後すぐお友達が予約をしてくれたり。

お昼過ぎから、いつもお世話になっている素敵な方の娘様がいらしてくださったのですが、
そこでも有難く、それぞれに繋がり合うような、なんだか不思議で嬉しい事が沢山あって。




今日の朝からの色々な出来事の中でふと出てきたことが。



言葉を軽んじないで、伝えることを諦めない。
人と人の中から生まれる出来事や繋がりを大切にする。


でした。


漢方先生、めっちゃ紹介してくださってて有難くて。
こんなわたしなんかに、、なんてそういう気持ちが出てきたり、出てきそうになったりしますがすごく嬉しいこと。
それを受け取って私も貢献できるように精進しようと。


リーディング系は見つつも降りてくる感じなので違う人みたいと言われるのですが、
日常会話は大枠で話してしまうタイプ。

それをやめて話すことに怠惰にならないよう、解像度を高めた伝え方や話し方に変えるようにしようと思いました。



今年のソーラーリターンは3ハウス集中で、太陽は4ハウス。



コミュニケーションなどの気づきや諸々がもう色々きています。

書くも含めたコミュニケーションのレベルアップです。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?