見出し画像

追い込みDAY!



こんばんは。
デジ近note部金曜日担当、tomomin.です。


今週もよろしくお願いします!


私、とにかくただ今猛烈に勉強中です。(笑)


もうすぐ試験。


ギリのギリギリでお尻に火がつくタイプ😂



有り難くこのタイミングで娘が合宿に行っていて、


ここでラスト追い込みだ〜〜〜という感じです!!!


最初は勉強している自分にも萌てたりもしたけど、


受かるの多分無理だ。笑


厳しい感じだけど、

もう少しだけ勉強頑張ってみまする。

  



何故かこの勉強に関しては勉強し始めると眠くなって、言い訳😂
私にはあんまり必要な資格ではないのかも
というのはなんとなくわかっている感。

でも、今いるところでの知識になりやっぱり興味があるところは面白い。  



応援してくれているので、やるだけやるのみ。

なんだかんだずっと頭にあったので、終わったら開放感だーーー!!!


発信も余裕がなくて、コメントしたいと思っている方々がいるのですが、ごめんなさい🙏!!!



やっぱり勉強しやすくて、もう少しなので追い込みかけます。
いましばらく貝になります。
しゅるるる〜〜
蓋が閉じる音。



来週はゆっくり書けるのを楽しみにします!


そして、少しですがこうやって書いていたらスッキリとして気分転換になります。違う脳を使う感じ。

ありがたいデジ近note部です🙏✨

楽しみを入れると頑張れるタイプ❣️
やっぱり入ることにして良かったな、と改めて思います!


さてさて、心は諦めずもう少し頑張ります✎


今日もお読みいただきありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?