見出し画像

期待以上88.9% フリーランス日本語教師セミナー

8月15日に開催したセミナー

『フリーランス日本語教師になる前に知っておきたい9つのこと』

無事に終了しました。今回も海外からご参加くださる方がいて、オンラインってすごいなぁと実感しました。時差のある中ご参加くださり感謝です。

今回の参加者は「日本語教師という仕事にして知りたい」という方から「日本語学校で常勤講師を務めていらっしゃる方まで、実に様々な背景の方々でした。

色々な視点からご質問頂けることも面白かったですし、参加者の皆さん同士で共感されている部分があったりと、やはり動画セミナーよりリアルタイムのセミナーに価値を感じてしまうなぁ。

と、私自身色々なことを感じるセミナーですが、ご参加くださった皆さんはどのように感じてくださったのでしょうか。

今回参加されたの9名。皆さんの声がコチラです↓

画像6

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

多くの温かいご感想を頂きとても嬉しいです!開催してよかった!

セミナーは動画にするすると言いながら、録画したものの画質や音質の問題でなかなか進まなくてもどかしいです。

必要な方に届けられるよう、しっかり形にしていきたいと思います。

次回開催の際はまたお知らせします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?