見出し画像

第8回 ブックパーティー

どちらも神回だった…

今日も遊びに来てくださり
どうもありがとうございます!
ともみです!

去年の9月から
ひっそりと開催しているブックパーティー
(ブックパーティー=読書会!)

先日も行いました!

毎回、私の気分でテーマが違う
ブックパーティー
今月は、読書についての雑談会♪

2日程開催しているのですが
なんと、どちらも神回でした!

ブックパーティーを行う目的には
知らない本を知りたいって
気持ちもあるのですが
本好きさん同士の横の繋がりも
できたらいいなと考えていて
今回はそれが実現した
素敵な時間になりました!(多分)

話をしていると
意外な共通点があったり
紹介しあった本が
誰かがちょうど必要としている本だったり
そういうご縁をいつも以上に感じた!

ありがたいことに
毎回のように参加してくださる方もいるのですが
(本当にいつもありがとうございます!)
いつも同じ人が集まる訳ではないので
そのときの参加者で
全然予期していない方向に
話が進んでいくこともあるので
わくわくが止まりません

最近読んでいる(読んだ)本教えて!
という私の無茶ぶりにも皆さん笑顔で答えてくれて
参加して下さる方みんな優しくて
いつも泣きそうになります!

話題に上がった本たちをご紹介!







ここからは私が最近読んでいる本を
(1人で何冊も紹介しすぎw)








来月はどんな会にしようかしら…

ちなみに…私の読書会は
どなたでも参加できます!
下記の公式LINEよりご案内しています!
ご興味ある方は、登録していただけると
嬉しいです!

https://lin.ee/KNhHrTo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?