見出し画像

読書会の感想を頂きました!

感想をもらえるってとても嬉しい♪

今日も遊びに来て下さって
どうもありがとうございます!
前回の読書会が楽しすぎて
その余韻に浸っているともみです!

そんななか
読書会の感想を
タケノリさんから頂きました!
(読書会って個人的には
硬いイメージがあるので
「ブックパーティー」
という名前でやっております♪)

楽しかったよー!
と数名の方から連絡は頂いていたのですが
(皆さん、ありがとうございます!)
こんな風に投稿して頂けるって

自分の発信を見てくれる人に
紹介してやっても良いと思える会であった!

ということで良いですよね???笑
じゃないと
こうも素敵にアウトプットしようって
思いませんよね???

と自分に都合の良い解釈をして
ルンルンで2つの投稿を読ませて頂きました…!

そう
2つも投稿して下さったんです!!!

本当にありがとうございます!

タケノリさんの記事はこちらから↓



1つ目の投稿は
普段から冷静沈着のタケノリさんの視点から見た
私の読書会の感想
(この語彙力欲しい…)

2つ目の投稿は
読書会がどんな雰囲気だったのか
淡々と書かれております!
(私がどんな読書会をしているのか
興味がある方は読んで頂けると
雰囲気がわかるかと思います!)

この2つの記事を読み返すだけで
顔のニヤニヤを止められなくなります!!!笑

素敵な参加者の方
沢山の本との出会い
色々なものが手に入る読書会を
始めてよかったって改めて思いました!

読書好きの輪をどんどん広げていきます♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?