見出し画像

invert

翡翠ちゃんと真ちゃんの絡みが最高過ぎた!

今日も遊びに来てくださって
どうもありがとうございます!
ともみです!

前作を読んでから
少し時間は経ってしまいましたが読みました!
今作も最高!
翡翠ちゃんがやっぱりかわいい!
相変わらずあざとい!笑

前作を読んでいない方は
是非読んで頂きたいんですけども…
前作で、もっと見たい!と思っていた
翡翠ちゃんと真ちゃんの絡みが
ふんだんに盛り込まれていてニヤニヤでした!
殺人事件のトリックより
私は2人のやり取りをずっと見ていたい…
とすら思ってしまいました!笑

真ちゃんの塩対応が好き!

今作は3つの事件を解決する
翡翠ちゃんが描かれているんですけど
犯人視点から始まるので
私たちは誰が犯人か分かっているんですよね
それもまた面白かった!

鮮やかに犯人を捕まえる翡翠ちゃんを
是非見て欲しいです!

3つ目のお話はしっかり騙されました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?