見出し画像

来月も読書会がありますよー!

今回のテーマ!これは面白そう!

今日も遊びに来て下さって
どうもありがとうございます!
リンクシル公認書記兼
自称広報担当のともみです!笑

来月のリンクシルzoom読書会のご案内です!
(一緒に参加しませんかー?)

今回も
好きな本を紹介する会となっていますね!!

テーマは…
『読む前と読んだ後で印象が違った本』
(今回はテーマを把握して参加するぞ!)
これは面白い会になりそうな気配!!!

表紙とタイトルで
本を選びがちな私にとっては
割と日常茶飯事…笑

思ってたのと違う…
(しょんぼり)
っていうのと
思ってたのとちがーーーーう!!!
(良い意味で裏切られた!)
ってのがありますよね!

どの本にしようかな!

毎回テーマがあっても
優しい山本さんは
買ったけどまだ読んでない本でも
大好きで
ぜひみんなに読んでもらいたい本でも
テーマには合わないけど
紹介したい本でも
マンガや絵本、写真集など
どんな本でもOKです!
と言ってくれています!
(こういうところが
参加しやすいですよね!)

そんな、リンクシルの読書会は
11/17(水)21:00~22:30 

お申込みはこちらから♪

https://linkushiru202111.peatix.com/

私は年パス持っている&山本さんファン
なので、勿論参加しまーす♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?