見出し画像

大好きなクレープ

休みの日はcafeでランチをしてからドライブや買い物に行くことが多いです😌


そこで、今まで行った中からよく行っていたお店やオススメのお店を少しずつ紹介していきたいと思います。
個人的な好みが入ってきますので、       あしからず(^。^)
おすすめカフェ 〜刈谷編〜 その①


【 La Creperie (ラ クレープリー) 】      ここのクレープが大好きでした
頼むのはいつも決まって

Cコース
◎大サラダ
◎パン
◎ドリンク
◎デザートクレープ

最初に出てくるサラダがボリューム満点で嬉しい(^∇^)
自家製のドレッシングが美味しくて家に置いておきたかった…。
それと自家製のパン!
これがまた絶品♡

画像1

小ぶりだけどぎゅっとしててしっとり←表現w
香ばしくてバターと合ってまぁおいしい♪
1つ60円か70円で持ち帰ることが出来るのが分かったのは刈谷を出るちょっと前のこと…
もっと早く聞いてみればよかったと後悔しています😭
最後に、デザートクレープ!メインです🥞
ソースとトッピングが選べますが、私は毎回 『塩バターキャラメル×ココナッツ』
旦那さんは『塩バターキャラメル×バニラアイス』
塩バターキャラメルソースは絶対!

画像2

今まで食べてきたクレープの中で1番タイプでした😍
また食べに行きたいな…いや、行く!
お昼時(特に土日)は混んでいることが多いですが、ランチメニューは11:00〜16:00で頼めるので、早い時間やお昼時を避けてみるといいかもしれません😋
ぜひ行ってみてください😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?