見出し画像

繋がりたい人とは繋がっている

私はここ数年
自分の価値観が変わり
より自分を生きるを
味わっている

でもこれまでの私を知る人からすると

え、どうしたの?

大丈夫?

なんか怪しくない?

と思われそうな話ばかりかも。

そう思われても仕方ないなと思うのは

かつての私も
目に見えない話に関しては

何それ?

ふーんと流してきた人だから。


だから私の話を
理解してもらおうとは思っていない


でも不思議。

自分を好きになればなるほど
自分を楽しめば楽しほど
なんの抵抗もなく
受け入れてくれ、話を聞いてくれる人と
繋がっていく

しかもリアルで。

オンラインじゃない
私の日常の中で普通に繋がれる

娘の友達のママ
職場の人

どちらの人も同じ
話していて心地よくて楽しい

それはもちろん私だけじゃなく
相手も同じように思うらしい

だから思う
必ず繋がりたい人とは繋がれる

同じバイブレーションを
感じると自然とそうなるんだなと思う

だから無理に自分を繕うことも
誰かに合わせることも本当に
必要ないんだなと感じる

大事なのは
自分の魂から感じるものを
信じ楽しむこと

そこから出る波動を感じて
繋がりたい人と必ず繋がれる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?