見出し画像

スナックとも美柳原編

8/20はスナックとも美柳原編🥘🥣🧆
伊興本町でめ人気だったチヂミにしました〜😁
今回開催初の人数で…
7世帯(大人7人、子ども7人)柳原ハウスが
一気にカオス状態(笑)

前回子どもに人気だったチーズエノキまきまき
とも美ママは食べれず…😭

チヂミ、作りすぎました😂💦
小松菜、もやしのナムルも作ってもらいました〜👍
デザートには八百屋さんでお買い得だったピオーネ🍇
(写真撮るの忘れました😭)
子どもたち、ペロリ😰
初参加の方も、こんな楽しい夜なら毎回来たい!と言っていただき、ママご満悦😍
ママが楽しいと、子どもにも伝染する!
おいしいごはんと、楽しいおしゃべりで明日からまたがんばれる💪😁そんなスナックとも美です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?