見出し画像

6/3旅カフェ

6/3は千住仲町にあるBUoYカフェにて旅カフェ開催でした😊
今回の旅は✈️パレスチナ✈️
どんな料理かワクワクしていました😻

料理ができるまで少し時間があったのでみんなでゲームをして遊びました😸


ケーキみたいな仕上がり✨👏
マクルーベというメイン料理🥘
チキンやなす、じゃがいも、人参が入ったパエリアみたいなごはん🥘
そしてデザートにはマフルーケという
ピスタチオが入ったケーキ🥮
香り付けにクリームがローズがほのかに…🌹
サラダもレモン🍋をかけて😻
大人6名、子ども11名
ボランティアさん12名
悪天候の中、きていただきありがとうございました😊
ステキな旅でした✈️
次の旅が楽しみです✈️😻





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?