見出し画像

スナックとも美 柳原編

6/22はスナックとも美 柳原編でした⭐

本当は6/25に開催する予定でしたが豪雨のため延期させてもらいました💦

ママの遅刻からの買い物行って…

みなさんやはりチーママ(笑)

準備の手際の良さ👏
あっというまに…
チーズタッカルビ😍
アヒージョ😍

チーズの上にエノキ乗せてクルクル…
簡単なのに美味❣️

娘っ子たちは食べ終わったらソファーでのんびり…

みんなで近況をお話してお腹よじれるくらいゲラゲラ笑って、日々の嫌なことなんて忘れちゃうくらいでした✨
大人3名 子ども3名のご来店😻

また次回スナックとも美でストレス解消しましょうね✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?