見出し画像

本当は、隣りにいつも居たいんだねー

こんばんは。
かばんちゃんも好きですけど、好きなんですけど。
やっぱりフェネックが一番だよね!
と、持論を展開()しましたともみです。

こう、歳を重ねてくるとねえ。フェネックがどんなことを考えながら、どう言うふうにアライさんを導いていくのか。
その苦労がひしひし来るんですよね。

「フェネックのおかげで、アライさんは明後日の方向に行かずに済むのだ!」
と、アライさんはしょっちゅう言っていますけど。

愛よね!!

ちなみにアライさんはこの子。

よく見ると、アライさんの乳がフェネックの背中に、ふよふよしているのだ!

この、後ろから抱きついてる子ねー。くそう、それにしてもかわいいな。

なんだかんだ言いつつも、このふたり完全に公認のカップルだし。この組み合わせはもはや無敵状態、と表現しても良いくらいだ。推しと推しのイチャコラは、実にてぇてぇものなのだ!

とか書いて。
「けものフレンズ」も、過去のアニメになってるんだなあ。と思ってしまったよ。寂しいけどさ、またそこから生まれてくる何かだってあるし。楽しみは積極的に見つけていきたいよね。

このふたりの薄い本
手に入れられるのなら、アライさん旅に出ても平気なのだ!

「あー。また明後日の方向に行っちゃったよ」

オチなんて無いままにおしまいなのだw

(画像はどれもPinterestより)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。