見出し画像

あとちょっとの節電?してるよー!

なんだかもう、大規模停電が避けられない感じになってきていますが。

https://www.asahi.com/articles/ASQ3Q61B0Q3QULFA032.html

できる限りの節電、朝からずっとしてきてるよ?
今だって、暖房つけてないよ?
炊飯器は動かしてるけど……。

誰がわるいとか、そう言う問題じゃないにしろ。
どうしてこう、後手後手にすべてがまわるんでしょうね。

とにかく、停電が避けられて。
自家発電設備があるにせよ、病院などに支障が出ないことを祈るばかりです。
入退院はたくさん繰り返しているから、それだけはわかるんよ……。


未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。