見出し画像

拝読完了!

こんばんは。
全身が痛くてちょっと泣きたいともみっす。

さてさてー。
サムネイルですが、以前書いた記事をご記憶の方はまずいらっしゃらない、と思いますので。リンクくっつけます。

こちら。
今回も参加させていただいた(寄稿した、だとかっこいいですね)わけでして。昨年の冬コミ(C101)で、めでたく頒布開始となりました!
んでもってですね。主宰の方が本当に丁寧な方でして、原稿を書いた(描いた)参加者さんに毎回、郵送してくださるんですよ!

それが、今日のサムネイルです。
写真が下手なのは、わたしの仕様ですのでお許しください。

そんなわけで、全作品を一気読みしちゃった!
いやー、読み応えありました。皆さまの作品が琴線をビキビキ震わせる、みたいなね。

これを是非とも広げる、つか布教のために「BOOTH」と言う通販サイトを見たんですが、まだこちらは登録されていないみたいですね。
BOOTHとはここになります。

やっぱり、書いたものが一冊の合同誌と言う形となって行くのは、いつでも感慨深いです。そして何より、参加された皆さまの作品を読むのがいっつも楽しいですねー。

機会がありましたら、また参加させてくださいませ!!

と言うわけで、合同誌の全景はこちらになります。

写真、下手なんだよう。堪忍してくれよ親方ぁ


未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。